2009年6月15日月曜日

関西学生広告連盟


サギチャレ2次は
残念ながら不通過でした!;

しかし、審査員のお偉いさんに
いっぱい話聞いてもらえて、
広研のサークル申請はもらえる
かたちになってます!*

今日は広研のしんちゃん、ケリーと
関広連の総会(各大学広研の交流イベント)
に参加してました!
今回は関学キャンパスで開催されました*
ゲストとして見学というかたちの参加だったけど、
京産大の展示スペースももらえました*

7月配布予定、
広研フリーペーパー第一号「drop*」の
宣伝もしてきました!\(^o^)/

いろんな大学の広研紹介見て、
またむちゃ刺激受けたし、
明日からほんとがんばっていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿