2009年4月13日月曜日

はじめまして


「ちょ」は今日から本格的に動き出します!
代表のえみんぐです!*
活動記録を更新していきます:->

ビラもろくに配れないようなあたしが、はたしてスナップなんて撮れるんでしょうか?笑

いや、撮ります。撮りたい。撮らせてくださーい。

余裕があったら龍谷に行こうと思ってたんですけど、
龍谷ってむちゃ遠いんだねーーーーーー!笑
てことで今日はきっと学内スナップに
1日費やしてしまうと思われます。

今週は同志社、立命館、龍谷の
3つの大学を訪問予定でいます=:*
参考にするフリペ集めだよ*

印刷会社に資料請求もしたし、
予算はだいたい見当ついてます!

あとは企画ちゃくちゃくっと進めて、
メンバー集めですよーー*
これいちばん大変そうやな;

0 件のコメント:

コメントを投稿