2009年4月14日火曜日

スナップ2日目

本日、雨でした!
まったく撮り進まなかったけど、
木、金はがんばろーね!*

そして、なんと!
今日「ちょ」には、ついに4人目となる
新たなメンバーが加わったのです!
あたしと一緒の写真サークル「写楽」所属のなみ!
かなり心強い♢♦
なみのセンスと写真の腕前が発揮できるように
運営まじがんばろーと思いました:)

そしてそしてーー!
明日あたしは龍谷大学に行ってきまーす**
やっぱ実際に作ってる人たち、現場に触れることは
大事なことやと思うんよね**

頭で考えるよりまず行動!

土台作りについて知りたいことたくさんあるんで、
参考になるお話、いっぱい聞いて来るねー8:)

0 件のコメント:

コメントを投稿