2009年4月16日木曜日

龍谷大学


行ってきましたよっと!
すっげー南!伏見キャンパスです*
北と南の融合だねーー!笑
キャンパス平ら!歩きやすい!
学食おもしろい!
産大のピロティー的なところに
大きなTV画面みたいなんあって
すげーすげー騒いでて、あたし、
明らかに龍谷で浮いてました!笑

アポ無しで突撃したのが
無謀すぎたけど、
指宿さんのおかげで
いろいろ触りになる
お話だけは聞かせてもらえたよ!
そして幹事長さんいい人です!

龍谷大学マス研さんのフリーペーパー
「R’sマガジン」げっとーーー!

今日は新歓の準備で大変そうで、
また後日詳しいお話聞かせて
もらいに行くことになりました!
たぶん来週の金曜ですねー*

てことで再び南へ旅立ちます8->

0 件のコメント:

コメントを投稿