2009年4月28日火曜日

『京都環境会議』


ファッション、アート、
映像、写真、
テーマは『環境』
4団体コラボで
『京都環境会議』という
コラボ展を開催します^^*
ちょはこの4団体をつなげて、
知らせる、フリーペーパーという形で
活動に参加します!

金曜から今日にかけて
龍谷大学さん、立命館大学さん
同志社大学さんまわりました*

大学生パワーすげー*

うちの大学の規制の厳しさ
異常だってこと知りました。

別に単体で動けばいいはなしなんやけど、
やりたいことの幅広げたいのと、
学外で活動するときに、やっぱ
「京都産業大学」って言いたいので
ちょが任意団体になれるようにがんばります*

関西広研連盟に京産大も加盟させてもらいたいし*

学生は学生にやさしいよね*
大人も学生だったはずなのに
どうしてがんばる学生を
応援してくれないんやろって
ちょっと悲しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿